引っ越しました

ご無沙汰しております。

愛用のノートパソコンの液晶が割れる事故が起き、

インターネットから結構離れていました。(--;

初めて割ってしまった…という衝撃も大きくて。反省。

 

HPの名称も、前々から作品のイメージに近い名前に

したいなあと思っていたのもあり、

心機一転!と思い新たに作り直しました。

 

最近の近況は、高円寺のたまごの工房さんにて

「怪獣図鑑展5」に参加しております。

怪獣は父がウルトラマンの初代あたりが好きなので

旦那と父へのプレゼントのため秋葉原巡りをしていたときに

色々な怪獣を見たんですが、結構面白い。

 

私の怪獣はそんな怪獣とはちょっと離れてしまっているやも

しれませんが、結構個人的には気に入ってます。

いつものティストとはだいぶ違うのですが…

 

またデザインフェスタのときにも作品を持っていこうと

思っているので、そのときにでも見ていただけたら

嬉しいな、と思います。

 

それでは新生HP 渦想空間、宜しくお願いします!