リトルビッグプラネット

最近、雨の日が増えてきた気がします。涼しい日も増えてきた気がします。

季節が変わってきた感じです。秋ですねぇ。

ちょっと前まで晴れまくっていた日々が終わったのかなあと思います。

寒がりなので、ちょっとすでに、涼しいというか…寒い…わけで…。。。

また生きにくい季節がやってまいりました。がんばって乗り越えなければー

しかしサムイ。おふとんにこもりたくなります。

 

 

トップページでも告知しておりますが、

12月13日~19日の間、デザインフェスタギャラリーにてグループ展に参加します。

キャンバス80号一点とポストカード4種(確か4種…)で参加します。

久しぶりに大きい作品を作るのでちょっとどきどきです。

もし機会がありましたら、是非お越しくださいませ。

 

その前にデザインフェスタなんですけれどもね!(・v・)ノ

デザフェスでも新作がキチンと用意できるようチマチマ描きます。

アイディアスケッチはいくつか完了しているので

下地が完成したら早速描こうと思ってます。がんばるぞー

 

 

タイトルと絵であんなに主張しているのにこんなに後になってしまいましたが、

リトルビッグプラネットvitaがスッゴイスッゴイ欲しいんです…!

体験版をプレイするほどに高まる楽しそう感!画質きれいだし!

PSP版しかプレイした事ないのですが、vita版はストーリーも、しっかりしてる感じがするし!

体験版だと最初のチュートリアル系のステージ数個だけしか遊べないので

ほんとやりたくてウズウズしてます。早くお給料日が来ないかなあ。

自分でチマチマステージを作るのも楽しいんです。リトルビッグプラネット。

今年の冬発売予定のレーシングのリトルビッグプラネットも楽しみです。

買ったらお布団の中でvita三昧に浸ります。たのしみ!です!