アリスマッドネスリターンズ

なんとなく、アリスマッドネスリターンズの単語でネット検索をしてみたら

ダウンロードコンテンツ衣装が、かわいいですね!とてつもなく!

どれがいいとかでなく、どれもいい!超かわいい!

あの格好でアリスの世界をうろつけるなら、ちょっとお金払ってもいいかなあとか

思ってしまいました。すてきな衣装。

 

そんなわけで、アリスマッドネスリターンズの絵です。

ハートの女王可愛くて好きです。アリスも超かわいい。

1であるナイトメアがPC?の翻訳なし?のため、未見のままプレイ→クリアしました。

そのせいか、ストーリーはまだ続く感じだったり途中な感じだったり

なんともしっくりこなかったのですが

ビジュアルの見せ方が非常にステキで!たまらんです。

だんだん病んでくのも良い。かわいい。

知り合いを呼んで、アリスを全部見せてあげたいープレイ合宿したいー と

ふとしたときに思うのでした。

そのときはダウンロードコンテンツを購入して かわいい格好でプレイするのもいいなあ。

 

リトルビッグをやろうとしたら、音楽を再生しっぱなしにしてしまっていたのか、

電池切れで本体動かず…。

しかたなく充電しながらアリスの絵をちまちま描いておりました。

ナイトメアのほうは判りやすく解説しながらプレイ実況してくれている

動画があるそうなので、探してみたいと思っております。

1も踏まえてやれば、またつながって色々面白くなるかも…!

3も楽しみにしています。ぜひ がんばっていただきたいなあと

応援しているきもちなのでございます。アリス超かわいい。