寒くなってきましたね

数日前、強い雨と風の日のあたりから、ぐっと気温が落ちて

あまりの寒さにこらえきれず、我が家ではとうとう

コタツとあったか敷きパッドを解禁いたしました。

引越しの際に、古くなってしまったのを理由にコタツの下に敷く

マットを捨ててしまったので、無印良品にて買いなおしてそれも設置。

 

  あったかい… (*´▽`*)

 

 

体があったまると、ちょっと気分もホッコリする気がします。

ついつい離れがたくなる感じさえ除けば、だいぶ良好です^v^;

朝とか非常に起き難くなってきました。さむいです!ひいい

そろそろ衣替えな感じです。

デザフェス前に部屋の整理と衣替えをやってしまいたいです。さむい!